2010年05月14日

紅いもタルト

こんばんは〜夜
明日も朝から用事があるものの、仕事はお休みいい気分(温泉)の私です。
週末・・・なにはなくても、嬉しいですねわーい(嬉しい顔)

手作りケーキ 005.jpg
GWに沖縄に行った知人から、かわいい紅いもタルトかわいいをいただきました黒ハート

甘いものが苦手なはずの主人が、なぜか大好きなこのお菓子ハートたち(複数ハート)
でも残念ながら、子ども達は苦手な味(色?)だったようです有料

そしてパッケージを見ると目・・・
「冷して食べても美味しいです」とのコメントがキスマーク
タルトだし、味が引き締まるのかな?
早速やってみようと思います。

そういえば、東京ばな奈も冷すと美味しいんですよね〜るんるん

いまからちょっと楽しみですかわいい

にほんブログ村 料理ブログ レシピ本料理へ
にほんブログ村
ランキングに参加していますかわいい
みなさまのクリック、お願いしまするんるん


posted by むっちゃん at 18:31| Comment(1) | いただきもの☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月17日

雪!雪!雪〜♪

おはようごさいますかわいい
昨日から気温が下がりましたがバッド(下向き矢印)・・・とうとう東京は、
雪になりましたねexclamation&question
もうみぞれ→雨雨にかわりそうですが、
上の娘は早くから起きて雪雪を眺めていました目

手作りケーキ 021.jpg
長女の入学いお祝いぴかぴか(新しい)に、函館に住む親戚から焼き菓子セットるんるんが送られてきましたドコモポイント

かわいいランドセルに入ったパティスリーのお菓子・・・
美味しいですねかわいい

みんなであっという間に食べちゃいましたダッシュ(走り出すさま)

手作りケーキ 027.jpg

ゆうこっぴ〜さん&らんらんさんから、マーブルのカットも見たいという嬉しいお声をいただいたので・・・恥ずかしながら、載せてみました決定

カット画像は、どうなんでしょう?

では今日も、元気にがんばりますパンチ

にほんブログ村 料理ブログ レシピ本料理へ
にほんブログ村
ランキングに参加していますかわいい
みなさまのクリック、お願いしまするんるん
posted by むっちゃん at 06:44| Comment(2) | いただきもの☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

