2010年03月23日

気になるパティシエさん

みなさん、おはようございます曇り
3連休もあっという間に終わり、今日からまたお仕事の私ですon
3月ももうすぐで終わるので・・・ちょっとドタバタいそがしくなりそうですあせあせ(飛び散る汗)

お菓子作りのお好きな方なら、SUPER SWEETSぴかぴか(新しい)というウェブマガジンはご存知でしょうか?

お菓子についてのいろいろな記事が載っていたり、最近のレシピ本、世界のSWEETSバースデー情報などがあって、面白いのでたまにのぞいています目

さっき久しぶりにのぞいてみると・・・ちょっと気になる記事がひらめき

アメリカンドリーム 〜トップパティスリーになるまで〜

という題名で、竹原 睦美さんというパティシエさんのお話が載っていました本

なにが気になったかというと、かな〜りくだらないのですが「睦美」というお名前exclamation×2

私と同じ名前の人が、海外で、しかもパティシエとしてがんばっているということが、なんだか妙に嬉しかったんですよね〜わーい(嬉しい顔)私もこんな風に働いてみたい・・・なんて、すこ〜し思いますしね(苦笑)

この記事を読んだおかげか、今週も元気に仕事ができそうですパンチ

ではでは、いってきます電車

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
ランキングに参加していますひらめきもしよろしければ、クリックお願いしますかわいい

posted by むっちゃん at 06:00| Comment(5) | プロのパティシエ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

