2010年05月26日

スターバックスVIAといっしょに・・・

おはようございます晴れ
またまた予約更新の、本日のブログですあせあせ(飛び散る汗)

日曜日の手土産プレゼント
やっと最後までたどりつきましたend
手作りケーキ 008.jpg
チョコばななマフィンはお留守番にして、
かわいいマドレーヌ&アールグレイシフォンかわいいを箱に詰めてもって行きましたよ〜ぴかぴか(新しい)

せっかくなので美味しいコーヒー喫茶店もごいっしょに目
手作りケーキ 009.jpg
スターバックスVIAのイタリアンロースト&コロンビアでするんるん

いっしょにうかがったママは、苦いコーヒーは苦手だった様子がく〜(落胆した顔)

パスワード少量をお湯でといて、ミルクをたっぷりそそぎましたsoon
そこにガムシロップ(あればバニラやキャラメルシロップがGOOD手(チョキ))をいれて
あま〜くして飲んでもらいました決定

これにはママさんもにっこりわーい(嬉しい顔)

美味しいお菓子に、美味しいコーヒーぴかぴか(新しい)

外はあいにくの雨雨でしたが、楽しい日曜日の午後でしたるんるん

にほんブログ村 料理ブログ レシピ本料理へ
にほんブログ村
ランキングに参加していますかわいい
posted by むっちゃん at 06:00| Comment(3) | スターバックスのコーヒーと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月20日

スターバックス ヴィアで、マーブルシフォン!

手作りケーキ 032.jpg

仕事の関係から、一足はやくスターバックス ヴィアをいただくことができましたNEW

スターバックスの味が自宅でも簡単に味わえる喫茶店・・・みなさん、すでにご存知ですか?

実際飲んでみると、スターバックスならではの濃厚なコーヒーを楽しむことができましたわーい(嬉しい顔)

とはいえ我が家の子ども達には濃厚すぎますので、早速マーブルシフォンケーキに変身パスワード
手作りケーキ 031.jpg

シフォンは大失敗を繰り返すこと数十回もうやだ〜(悲しい顔)・・・最近やっとまともなものができるようになってきました手(チョキ)

参考にしたレシピ&ポイントは、また後程アップさせていただきます次項有

ちなみに今回のお味は、子ども達も大満足の仕上がりでしたキスマーク

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
せっかくはじめたので、ランキングにも参加してみようと思いますかわいいぜひぜひ応援クリックをお願いします(笑)
posted by むっちゃん at 10:00| Comment(2) | スターバックスのコーヒーと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

