2010年05月15日

お菓子が作りたい!!

おはようございますかわいい
今日はいいお天気になりそうですね晴れ

今日も朝から用事のある私ですバス
お菓子を作る時間時計は、平日は早朝しかない私がく〜(落胆した顔)

そして作りたいもののメインはシフォン黒ハートなので、
ハンドミキサーの音がすごいのでなかなか作れないこの頃ですダッシュ(走り出すさま)

以前に、こんなタルトを作りました目

手作りケーキ 001.jpg

我が家にはタルト型がないので、バットで長方形にタルトを作るんですよねあせあせ(飛び散る汗)

半分ベリータルト、反対側はりんごタルトですひらめき
家族の味の好みがばらばらで、でもタルトが作りたくて・・・
こんな形にしてみました(笑)

主婦の知恵タルトかな?(爆笑)

なんだかとりとめもない記事になってしまいましたが、
では今日も、いってきます車(セダン)

にほんブログ村 料理ブログ レシピ本料理へ
にほんブログ村
ランキングに参加していますかわいい
みなさまのクリック、お願いしまするんるん

posted by むっちゃん at 06:01| Comment(2) | その他のお菓子・パン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごぉおおい!!
半分がりんごタルトで半分はベリータルトだなんて
1度で2つの味が楽しめる・・・
最高ですね(*^^*)とてもいい案だと思います!
Posted by 美幸 at 2010年05月15日 13:18
こんばんは。ブログへのご訪問、コメントいただきありがとうございます!とても嬉しかったです。美味しそうなタルト、そしてお菓子たちですね!お菓子本のご紹介も拝見しました。なかしましほさんのシフォンの本、持っていますよ〜なかなか個性的ですね。稲田多佳子さんの本も少し持っています。スタイリングのセンスもすごく好きですね。

またいろいろなお菓子や本についてお話できたらいいなと思います。どうかこれからもよろしくお願いします〜!応援!
Posted by バニラビーンズ at 2010年05月15日 23:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

